ひかり電話に加入したい【申し込み情報を事前に確認しちゃおう】

沢山のメリットがあります

スマホを操作する人

基本料や通話料金が安い

ひかり電話は、とても割安で使用できる電話回線サービスとなっています。具体的には、基本料金が安くかつ通話料金も安くなっています。特に遠方地に電話にかける際には、とてもメリットがあります。それは、ひかり電話の通話料金は距離や時間に限らずに一律で3分8円となっているからです。例えば北海度に住んでいる人が四国に住んでいる友人に電話をかける場合でも、かかる通話料金は3分8円となります。ですから、頻繁に遠方地に電話をかける人であれば、ひかり電話にするメリットはかなりあると言えます。IT化が進んできて、通話料金も昔よりもだいぶ割安になってきています。また基本料金もプランによって異なりますが、一番安いプランを選んだ場合には驚きの安さとなっています。月々たったの500円で利用することができます。基本料金が安い分、他の役立つオプションサービスを別途付けることもできます。以上のように自宅の電話回線をひかり電話に変更するだけで、だいぶ節約することが可能となります。また、ひかり電話は個人向けのプランはもちろんのこと他にも法人向けや個人事業主向けのプランまでありますので、幅広く利用することができるようになっています。なお、ひかり電話に変更しても今まで使っていた電話番号はそのまま利用することができますので、安心して利用することができます。以上のことを踏まえますと、ひかり電話はかなりメリットある電話回線サービスであると言えます。

オススメ記事

男女

毎月の節約に便利

@モバイルくん。は音声通話もインターネットも格安で利用出来る格安シムです。国内通話が半額になったり、10分間のかけ放題オプションなどたいへん評判が良いです。無料サービスも拡充しているので、初心者にもおすすめです。

スマートフォン

海外からでも安心して電話

旅行先のオーストラリアでいつも通りに携帯電話を使用してしまうと、かなりの料金が発生する可能性があります。携帯レンタルを利用すれば、2分の1から3分の1程、料金が安くなります。1日150円程度で利用できるので手軽にレンタルできるでしょう。

Copyright© 2017 ひかり電話に加入したい【申し込み情報を事前に確認しちゃおう】 All Rights Reserved.