ひかり電話に加入したい【申し込み情報を事前に確認しちゃおう】

海外からでも安心して電話

スマートフォン

電話料金を安く抑える

旅行先のオーストラリアで、日本で使用している携帯電話を使用すると、携帯プラン次第では、莫大に料金が発生することがあります。請求書を見て、驚く方も少なくないです。旅先のオーストラリアでも、安心して携帯電話を使用したいという方に、お勧めの情報があります。それは携帯レンタルです。レンタル料金は日割り計算ですので、数日だけのレンタルも大丈夫です。レンタル会社によりますが、オーストラリアの携帯ですと、一日150円ほどで借りることができます。一日の使用料150円に無料通話代が150円分含まれているプランもあります。なるべく、プラン設定の良い会社がら借りましょう。レンタル携帯はオーストラリアに到着後にすぐに使用することができます。出発前に、連絡を取りたい方に、番号を教えておくと良いでしょう。通話料金は会社によって変わってきますが、国内(オーストラリア)に電話する場合、一分80円程です。日本に国際電話する場合は、一分150円です。日本以外の国外に電話を掛けると一分で200円程かかります。ショートメールは一回50円程で使用することができます。日本から持っていた携帯ですと、着信料金が一分辺り、80円かかります。レンタル携帯ですと、この料金が0円ですので、かなりお得です。使用回数によりますが、日本から持っていった携帯との料金を比べると、2分の1から3分の1程、料金が安くなります。オーストラリアでも携帯を使用した方は、一度検討してみてはいかがでしょうか。

オススメ記事

男女

毎月の節約に便利

@モバイルくん。は音声通話もインターネットも格安で利用出来る格安シムです。国内通話が半額になったり、10分間のかけ放題オプションなどたいへん評判が良いです。無料サービスも拡充しているので、初心者にもおすすめです。

スマートフォン

海外からでも安心して電話

旅行先のオーストラリアでいつも通りに携帯電話を使用してしまうと、かなりの料金が発生する可能性があります。携帯レンタルを利用すれば、2分の1から3分の1程、料金が安くなります。1日150円程度で利用できるので手軽にレンタルできるでしょう。

Copyright© 2017 ひかり電話に加入したい【申し込み情報を事前に確認しちゃおう】 All Rights Reserved.